検温

検温

いよいよ新型コロナウイルスが身近に蔓延して来たこの時期、
先ずは自分自身の体調管理を万全に期し、自宅を出る前には必ず自身の検温を義務付けております。

この様な世情になるであろうとある程度の予測はしていたものの、
いつ何時、誰が何処で新型コロナウイルスに罹患してもおかしくない状況にあっという間になってしまいました。

当然ですが、コロナに罹りたくて罹る人は誰もいないわけであり、、、誰が悪いわけでもない。

もし身近にコロナに罹患してしまった人が出たら、
絶対に偏見の目で見たり、差別をしたりせずに、最大限に愛のある思いやりの気持ち、心、を持ち、優しい言葉で接し、お互い様の心でこのコロナ時代を協力し合い乗り越えて参りたいと考えております。

ここ僅か数日の間で全てが一変してしまった世の中、、

人生観まで一変させてしまった新型コロナウイルス、、

大変不謹慎な発言で誠に申し訳ございませんが、、、

そろそろ不安や怖れを払拭し、
この新型コロナウイルスから何を学ぶ事が出来るかに思考をシフトする事が最重要であると考えます。

また、その事がいわゆるアフターコロナ人生の全てを決めると確信しております。

極真空手家として己のやるべき事、出来る事に集中し、世のため人のために出来る己の努めに邁進して参ります。

押忍      石黒康之

検温