昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^)

本日、支部内部試合終了後にいつもの道場おじさんメンバーにて、
恒例になりつつある?昭和の極真稽古会+座談会を行いました!(^^)

(本日は今の若い世代にも昭和極真の素晴らしさを伝える使命に燃え、高校生の哲やんにも参加してもらいました!
ありがとう、テツやん!(^^))

このメンバー(私以外は全て50歳以上)、極真空手修行歴35年以上が私含め3名。

昔の稽古を思い出しながらの稽古会と座談会は楽しくて楽しくて時の経つのを一瞬にして忘れてしまうほどの楽しい稽古会なのです!笑

(組手(目ならし)はノーサポ。勿論安全性はしっかりと確保した上でのです。)

正直、この歳(48歳)になって初めて気付くことの多い連続であります。

皆様、今後ともどうかご指導の程を宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

押忍 石黒康之昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^)

昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^) 昭和の極真稽古会+座談会 笑(^^)