緊急事態宣言にあたり、緊急連絡

緊急事態宣言にあたり、緊急連絡

[極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 門下生・御父兄の皆様へ]

「全国緊急事態宣言」

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス拡大対策に御理解と御協力を頂きまして本当にありがとうございます。

全国に緊急事態宣言が発令された事に伴い、本日より当面の間、静岡西遠・愛知東三河支部の全道場を休館とさせて頂きます。
(愛知東三河支部は4/10金曜日より休館とさせて頂いております。)

また、道場の休館期間に関しましては、誰も全く先が読めない状況でありますので現段階では未定とさせて頂きます。
道場再開の場合には、時勢を慎重によく読み、HP・ブログ・SNS等で迅速に発表させて頂きます。

次に、現段階での道場休館期間のお稽古に関しましては、以前からお伝えさせて頂いていた様に、、

「LINE」と「Zoom」を使用した、
ご自宅が道場となる稽古環境に随時切り替えさせて頂きます。

現在、Zoomのご準備が整いました、門下生の皆様より随時、LINEにて「準備完了」のご報告を頂いている段階でありますので、皆様がお揃いになるまで、今暫くお待ち頂けたら助かります。

門下生の皆様のご準備が整い次第、オンラインZoom稽古のスケジュールを発表させて頂きます。

整理させていただきますと、、

㊀「LINEを私石黒と繋がって頂く。」
(まだ繋がっていない場合は、石黒まで直接ご連絡を頂けましたら、個別にLINE    IDを送らせていただきます。
また、たとえLINEが繋がっておりましても、私がご本人様と把握出来ていないケースが多々ありますので、お名前と道場名を添えてLINEを頂けましたら助かります。)

㊁「Zoomをインストールして頂き、準備完了の由を、私石黒までLINEにてご連絡を頂く。」

現段階では以上の二点に絞り、先ずはご対応をさせて頂きます。

お手数をお掛けし大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、上記二点以外にも、、
㊂、と致しまして、支部内6ヶ所ある常設道場の自主稽古を、各自のご判断のもとに使用出来る環境を今現在整えております。

自主稽古にあたりましては、
時間制限や単独での道場使用の徹底など、色々な制限を必要としてしまいますので今暫くお待ち頂けたら大変助かります。

*幼少年少女部門下生の皆様の自主稽古に関しましては、お父様かお母様でのご管理の下に、一家族限定での自主稽古が出来る環境を現在整えております。
これを機に御父兄様のストレス発散にご活用して頂けたら幸いです。(^^)

どちらにしましても、日に日に状況が激しく変化しております。

その他、状況の変化により、その都度、最善手を打ち臨機応変にご対応をさせて頂いて参りますので、御理解と御協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

門下生の皆様、御父兄の皆様のご健康を心よりお祈りさせて頂きます。

新型コロナ騒動、、
御一緒に協力し合い、この国難、有事を何としても乗り越えて参りましょう。

また、空手以外の事でも、私に出来る事であれば、微力ながら御協力をさせていただく所存であります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

押忍

国際空手道連盟
極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部
支部長  石黒康之

緊急事態宣言にあたり、緊急連絡 緊急事態宣言にあたり、緊急連絡 緊急事態宣言にあたり、緊急連絡