緊急連絡「LINEとZoom」

緊急連絡「LINEとZoom」

[極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 門下生・御父兄の皆様へ]

緊急連絡「LINEとZoom」
緊急連絡「LINEとZoom」
お疲れ様です。
いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルスにより様々なご協力ご理解を頂きまして本当にありがとうございます。

現在、愛知県知事主導の緊急事態宣言の発令に伴い、愛知東三河支部の豊橋・豊川・蒲郡の各道場は休館の措置をとらせて頂いております。

皆様におかれましては、
ご理解とご協力の程を承りまして本当にありがとうございます。

「なお、休館期間に関しましては、
現段階では誰も全く先の読めない状況でありますので未定とさせて頂いております。
今後はその状況状況に応じてその最前手を打ち、随時、HP、ブログ、SNSなどでご連絡をさせていただきますので、お手数をお掛け致しますが頻繁に覗いて頂けたら助かります。」

また、静岡西遠支部管轄地域である浜松市、湖西市の静岡県もこの先どうなって来るのかが全く先が読めない状況にあります。

「現段階での静岡西遠支部に関しましては、緊急事態宣言が発令されるまではコロナ対策を万全に期した上で稽古を継続していく予定であります。」

(日に日に状況が変化しておりますのでその状況に合わせ随時ご対応をさせて頂きます。)

上記の様な状況も踏まえ、現段階での対応策としまして、皆様との連絡をLINEをメインに活用して参りたいと思います。

取り急ぎ、私(石黒)とLINEが繋がっていない門下生・御父兄の皆様は、
私までご連絡を頂けましたら私のラインIDをお知らせさせていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。

「また例えLINEが繋がっていても、ご本人様であると私が把握する事が出来ていないパターンもありますので随時、ご本人様のお名前と道場名とを添えてLINEメッセージを頂けましたら大変助かります。」

また、今後の状況も踏まえ、現在Zoomを使ったオンライン稽古が出来る環境の準備をしておりますので、門下生・御父兄の皆様におかれましてはZoomをインストールして、今しばらくお待ち頂けたら大変助かります。

何かと不手際が生じてしまうとは思いますが、ご理解とご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

改めて、整理致しますと、現段階でのご対応策と致しましては、、、

「LINE」と「Zoom」

この二点で、ご自宅で出来る稽古環境のご準備の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

この様な有事、非常事態とはいえ大変なお手数をお掛けし誠に恐縮であり、本当に申し訳ございません。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

押忍     石黒康之