緊急連絡

緊急連絡

[極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部門下生・御父兄の皆様へ]

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

新型コロナで大変な中、皆様には様々なご協力をいただきまして本当にありがとうございます。

明日にでも愛知県に緊急事態宣言が出される可能性が出ております。

取り急ぎ、緊急事態宣言が愛知県に出されましたら愛知東三河支部の豊橋・豊川・蒲郡の各道場は休館致します。

(休館期間は今の段階では未定、決定し次第再度ご連絡させて頂きます。)

その間の細かなご対応に付きましては今後慎重に考えて参りますが、
現段階ではzoomを使ったオンライン稽古に切り替えていく予定であります。

何分、私はIT系に弱く設定に苦戦しておりますが早急にzoomによるオンライン稽古に切り替えられる様に頑張ります。

準備に今しばらくの時間が必要となりますが、整いましたら再度ご連絡させて頂きます。

また、
静岡西遠支部に関しましては、まだ緊急事態宣言が出る様子はありませんので引き続きコロナ対策を万全にした上での道場稽古を行なって参ります!

また、何か良い対応策などがありましたら何なりとお知恵を貸して頂けたら大変助かります。

いよいよ大変な佳境に入って参りましたが、
お互いに健康を一番に考えがんばってまいりましょう!

緊急事態宣言を目前にしての取り急ぎの連絡となりますが、日に日に状況が変化しております。

今後もその状況に合わせた最善手のご対応を取らせていただきますので、
私のHP、ブログ、SNSなどを頻繁に覗いて頂けたら大変助かります。

お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。

押忍     石黒康之

緊急連絡