新型コロナウィルス拡大蔓延防止予防の為のお稽古お休み道場休館延長のお知らせ

新型コロナウィルス拡大蔓延防止予防の為のお稽古お休み道場休館延長のお知らせ

[極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 門下生・御父兄の皆様へ]

「新型コロナウィルス拡大蔓延防止予防の為のお稽古お休み道場休館延長のお知らせ」

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部では新型コロナウィルス拡大蔓延防止予防の為のお稽古お休み道場休館の期間を地元医師や地元皆様のご意見を参考にさせて頂いた結果を最大限に考慮し、

従来の3月3日(火)〜3月9日(月)までの道場休館期間から、
3月15日(日)までお稽古お休み道場休館の期間を延長させて頂く事と致しました。」
(お稽古お休み道場休館期間中の振替稽古日程等は、後日新型コロナウィルスが落ち着次第早急にご連絡をさせていただきます。)

特に愛知県内での新型コロナウィルス感染者数は全国でも非常に多く、
また隣接する静岡西遠地域(浜松市)の小中学校も3月15日(日)まで休校ですので同様の措置を取らせて頂く事に致しました。

正直、非常に迷い難しく大変苦しい判断ではございましたが、ここは地域社会の皆様と歩調を合わせさせて頂き、新型コロナウィルス拡大蔓延防止予防に少しでも御協力をさせて頂く方針に致しました。

門下生・御父兄の皆様には大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんが、ご理解とご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

お互いに出来ることは協力し合い、譲り合い、お互い様の心を持ち、新型コロナウィルス感染対策に万全の注意を払って参りましょう。

一日でも早く門下生の皆様と道場にて稽古再開できる日を楽しみにお待ちしております。

いつも本当にありがとうございます。

押忍

国際空手道連盟
極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部
支部長  石黒康之

新型コロナウィルス拡大蔓延防止予防の為のお稽古お休み道場休館延長のお知らせ